SSブログ

岡山の続き!

岡山の美術館の後、チーズで有名な吉田牧場に寄って来た。

さすがにモッツァレラチーズ、カチョカバロは無くちょっと残念

そのかわり、近くのチーズ工房のモッツァレラチーズが安く売って

いたので買ってみた、家に帰って、オリーブオイルと塩、コショウで

とても美味でした。
チーズ.jpg
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 3

ミケシマ

モツァレラ、美味ですよね~^^
わたしはおいしーいエキストラバージンオリーブオイルと、おいしーい塩をお安い豆腐にかけて食べるのが好きです。
by ミケシマ (2011-08-23 00:41) 

ほおずき

群馬のおみやげに、モツァレラの味噌漬けをもらいました。
そのままでも、トマトと焼いてもすごく美味しいのです!(^^)v
by ほおずき (2011-08-25 18:16) 

ND

ミケシマ さん
豆腐もおいしそうですね!
今度ざる豆腐とかでしてみます。

ほおずき さん
モツァレラの味噌漬けは初めて聞きました。
モツァレラの漬けのお寿司はおいしくいただいた
ことがあります。
by ND (2011-08-31 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

並べて岡山続き No2 ブログトップ
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。