SSブログ

MIKE HOUSEその後

しばらく、忙しくブログの更新をしていませんでした。

もう、四月か〜と・・・

MIKE HOUSEのその後の写真、毎日、朝はお家から出て来ているので

この中で寝ているようです。

IMG_3830.jpg
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 3

rantan-nya

お気に入りのようですね^^
この入り口の周りのところ・・というのかな?
齧らないで、お利口だな~と思ってます! そういうことするの、家のだけかしら^^;
by rantan-nya (2012-04-01 17:33) 

ミケシマ

ミケハウス、気に入っているみたいですね^^
そういえばわたし学生のころ住んでいたアパート、「ミキハウス」でした。
by ミケシマ (2012-04-05 12:44) 

ND

rantan-nyaさん
ミケシマさん
ありがとうございます、三毛は今も、お家でぐっすりです(笑)
意外と入り口とかもカキカキしないですね、その他がひどいですが!
by ND (2012-04-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらですが!写真合成 ブログトップ
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。