SSブログ

お買い物!

キャノンデールHOOLIGAN 9t493190com-img600x400-1332928329iya3v444960.jpg

色はBerserkerGreen(なんて読むのだろう)笑)

以前から気になっていたのですが、基本値引き無しなので・・・

某ショップで展示中古車が意外に安かったのでついつい購入してしまいました。

6年ほど乗っていたルイガノMV2から乗り換え

以前同様街乗りメインなのでミニベロ!

暖かくなって来たので、これから、打ち合わせ等には活躍してくれそうです。


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 5

さーやん

久しぶりで~す^-^)
ご来訪いただきその上あしあと有り難うございます
これからも宜しく
by さーやん (2012-04-17 16:46) 

の

ああ、、、これなら、車に乗っけて、そんで目的地で乗れるし、、、(^^)/
by (2012-04-17 17:35) 

maki

このバイクはカッコイイですよね~
いいなぁ♪
by maki (2012-04-17 18:55) 

miyoko

おしゃれなデザインと色ですね^^
by miyoko (2012-04-17 20:25) 

ND

皆さん、コメントありがとうございます。
自転車はカッコよくて良かったのですが、事務所、外出先での駐輪場所にも気を使い結構大変です(笑)
by ND (2012-04-26 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真合成山+α ブログトップ
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。