SSブログ

お出かけ!

久しぶりのUP

ばたばたと忙しく、更新をさぼっていました。

三連休の土日を利用して、京都に所用で行って来ました

久しぶりの京都を満喫しようと思っていたのですが

9時位に出発したのですが、2時過ぎに到着、3時過ぎに用事が終わり

いざ、目的地の三十三間堂へ、3時半過ぎにようやく到着

駐車場に車を止めて開門時間を見ると4時半閉門、5時閉館って、え〜

1時間ちょっとしか見学出来ないのか〜

早速、入館して1001体の仏像とご本尊を見学(一部は補修中でした)

さすがに1001体の仏像は圧巻でした。

しばらく、建物の外回りを散策(写真撮影)したりしてすぐに閉館時間

もう一カ所位寺社仏閣に行きたかったのですが・・・

また、近々遊びメインで来よう!
P1010257.JPGP1010256.JPG
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに!お盆に! ブログトップ
広島ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。